LOHAS DIARY .。*・゜゜・*.。* “猫と花とECO LIFE”

おいしい食材、体にいいこと、環境のこと・・・『LOHAS』を目指して♪

天国のタローPART.2アンケート編@あいさん

2011年06月26日 | アニマルコミュニケーション


報告をいただいた後、アンケートに答えました。

あいさんはアニマルコミュニケーターの学校に行っていて
そこのアンケートのようでした。



──── ─ ─ - -。:’* + ☆ ━━━──── ─ ─ - -



当校に在籍中のアニマルコミュニケーターの評価にご協力ください。


1) 風貌(身なり)は適切でしたか?(対面の場合)
2) 手際よく進めていましたか?      very good!
3) 説明の仕方は明瞭でしたか?      very good!
4)心 のこもった対応でしたか?      very good!
5)プロとしての意識・姿勢をもっていましたか? very good!
6)セッションに何を期待すべきか事前に十分な説明がありましたか?  very good!
7)コミュニケーターに、ご自身の動物とコンタクトをとる能力はありましたか?   very good!
8) 動物から得た情報に満足していますか?  very good!
9) 有意義なひと時を過ごせたと思いますか? very good!
10) 期待どおりの結果でしたか?        yes
11) ご友人やご家族にこのコミュにケーターを推薦しますか? yes
12) 問題を解決するために満足のいくアドバイスは得られましたか? yes

理由をご説明ください:

問題提起として、他県に住んでいる犬を引き取るかどうかを悩んでいるときでしたので
それについて、ACしていただいた子とは関係ないことがわかりましたので、
無理に引き取ることもしなくていいようなので流れに任せようと思います。



最後に、下記の各項目についてご意見をお書きください。

13)このセッションで最も気に入ったことは何ですか?

ちゃんとタロウとコンタクト取れていると感じられました。
報告は信用できる結果でしたので満足しています。
きちんとレポート形式でいただけるので、聞き間違いといったこともなく安心できます。



14) このセッションで最も気に入らなかったことは何ですか?

ひとつだけ、「川辺」というのがどうしても該当しないので
それだけが引っかかりました。
ダンナに確認とったところ、父とも川辺には散歩には行っていないようなので・・・。
夕日が綺麗なポイントは近くにたくさんありますが、川辺だけがわかりませんでした。



15) その他ご意見がありましたらお書きください。

実はタロウが亡くなってすぐの頃に他の方にACしてもらっています。
そのときもタロウはACしてくれるからと、天国に行かず待っていてくれました。
そのときに「一年後くらいにまたお話きけるといいな」と考えていたので
それが伝わっていて、今回も待っていてくれたのだと思います。
私たちの気持ちが前を向けばタロウは大好きな父と一緒にいられるのなら、
前を向こうと思います。



──── ─ ─ - -。:’* + ☆ ━━━──── ─ ─ - -


あいさん、ありがとうございました!!










話しの流れ的にはこちらが先
AC@あいさんの巻


天国のタローPART.2報告編@あいさん







にほんブログ村ロハス部門に参加してます!
ここをぽちっとしていただくと嬉しいです。
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿