it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

2012年5月17日(木)

2012-05-17 23:38:36 | Weblog
5時13分、起床。 5時20分過ぎ、母と一緒に犬の散歩へ。 まだこの時間は肌寒いね。 5時45分、帰宅。 帰ってきて少しブラッシングしてやる。 大量の毛が抜けた。 そろそろそんな季節になって来たんだな。 朝食、そして薬。 今日は母が小旅行に出かけるらしい。 今日の昼食は「自分たちで買って来てね」とのこと。 6時半、二階で音楽を聴きながら横になる。 8時、起床。 が、すぐさま横になる。 9時、起床。 30分ほどWeb上をウロウロ。 10時、再び横になる。 11時過ぎ、夢の中でかつての上司に衝撃的なことをさらりと言われた。 本来なら絶対にそんなことは言わない人なのだが、突然言われて面食らい、飛び起きてしまった。 深層心理で自然とそれを望んでいると言うことなのかなあ。 昼食を買いにコンビニまで自転車で出かける。 10分後、帰宅。

12時、昼食、そして薬。 13時前、父が外出した。 毎週の事なのでね。 一階でゴロゴロしたり、TV観たりしながら時間が過ぎるのを待つ。 この時間を勉強に当てれば良いのにな ... 。

18時、父が帰宅。 夕食、そして薬。 食後はTV『Rの法則 「外国人高校生が見た!ちょっと不思議な日本の高校生活」』。 そして『オトナへのトビラTV 「知りたい!上手な言葉のマナー」』。 20時前、また日テレ系が映らない。 まったく。 20時過ぎから『奇跡体験!アンビリバボー 「謎の死体なき殺人の真相」』。 その後はひたすらiTunesでCDをインポート。 聴きながらインポートしながらなんで、なかなか枚数が稼げない。 23時15分から『アメトーーク』。 二週ブチ抜き企画、華丸・大吉芸人の回。 結構面白かった。 大吉さんの喋りが大好き。 来週もあるので楽しみ。 ところで藤井隆さん、出てたけど放送上では一言も発して無かったような。 インポートした音楽の確認を少々。

体重が徐々に増えてきた。 ま、食べたもののリストを見れば納得なんだけどね。 運動もしてないし。

0時半過ぎ、薬を飲んで布団を敷いて床につく。



今日の食事

・ ヤクルト 62 kcal
・ トースト 1枚
・ いちじくジャム
・ レーズンパン 2個
・ 串団子 1本
・ 今川焼き 1個
・ アイス 91 kcal
・ スパゲティ ペペロンチーノ 487 kcal
・ メンチカツバーガー 463 kcal
・ 1本満足バー 190 kcal
・ コカコーラZERO 2本
・ 飴玉 5粒
・ ごはん 茶碗一杯
・ カレイの煮付け
・ カニかま 少々
・ ソーセージ 数切れ
・ グラコロ 1個



今日の歩数 : 歩数計電池切れ



今日の体重 : 62.1 kg

最新の画像もっと見る

コメントを投稿