it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

2016年3月27日(日)

2016-03-27 19:54:01 | Weblog
8時半、目を覚ます。

昨晩はまた布団に入ってからアレコレ考え事を始めてしまって、結局3時半か4時頃まで寝付けなかった。
寝る前はリラックスして頭の中を空っぽにしておかないとダメなことに気が付く。

キッチンに食べるものが何もなかった。



寝る。



10時半、目を覚ます。
が、特に起きている必要を認めず。

寝る。



12時、起床。
父はいるけど母と弟君がいない。
多分買い物に行っていると思う。

帰りがいつになるかわからないので、自分の食べる分を買いに歩いてコンビニへ。
父の分は ... 知らん(笑)。
母と弟くんがその内帰ってくるからその時一緒に食べればいいわ。

昼間に外を歩くのは何日ぶりだっけ?
なかなかに気持ちいい。

昼食。
・ ネギ焼きそば
・ ハムカツサンド



13時、母と弟君が帰宅。
意外と早かったな。



TV 『そこまで言って委員会』を観る。


いつも通り、音楽を聴きながらWeb上をブラブラして時間を無駄にする。



夕食、そして薬。
・ ごはん 茶碗一杯
・ たまごスープ
・ 刺し身
・ かぼちゃ




『機動戦士ガンダムZZ』を視聴する。
第41話 「ラサラの命」
これまでと少々タッチが異なり、劇画調?
ビーチャ、モビルスーツのコントロールに関して絶望的にセンスの無いことが示される(笑)。

  イリア 「この前とは違うパイロットだ、未熟だ」
  エル  「ダーメだこりゃ」

前エピソードの続きだが、スタンパとこのコロニーはなんのために出てきたのかサッパリ分からん。
第2話からここまで物語の核になるものが自分にはどうも見えなくて、ZZの世界にいまいち入り込めない。
ハマーンとジュドーが繋がっているって言われても「ハァ?」って感じだしなあ。
あと残り6話、どうやって決着つけるのか期待もあるし不安もあるが、不安の方がかなり勝ってるかも ... 。


第42話 「コア3の少女(前)」
キャラ・スーンが戻ってくるのか。
OPに姿があるからいつかはと思っていたけどここでやっと再登場。
キャラの精神状態が不安定? 元からだろ(笑)。
グレミー、ラカンにプルツー、賑やかになってきた。
残り話数が少なくなってきたから一気に片付けないといけないからね。
「貴様『も』強化人間か?」ってことはキャラもそうだってこと?
後から操作されて強化人間になったのか、それとも初登場時から強化されてたのか?
最初から強化されてたなら物語序盤のあの破綻ぶりも分かるような ... 。
破綻 ... あれっ? もしかしてマシュマーも??



シャワーを浴びる。
本当は木曜日、遅くとも金曜日には浴びたかったんだけどグズグズして結局今日になってしまった。



音楽聴いて、Web上ブラブラして ... 。
毎日何やってんだ、自分。

今日はシャワーを浴びて(少しは)キレイになるから本でも読もうと思ってたのに風呂から出てきたらスッカリ忘れてやんの。



1時半過ぎ、薬を飲んで床につく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿