it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

ついに昼夜、逆転

2013-01-05 23:45:47 | Weblog
... 薬は飲んだんだけど、どうにも眠れない。

結局、今朝6時半まで起きてた。



それからやっと本格的に就寝。





16時、携帯のアラームで起床。 ダメだ、完全に昼夜が逆転してしまった。

犬の餌やり、そして散歩へ。


散歩から帰って来てからおやつを買いに自転車でコンビニへ。 一気に食べてしまわないようにしないとな。 一気食いして体調不良を起こすという馬鹿なことを過去に何度も経験しているので。 少しは学習しろ。


17時過ぎ、夕食、そして薬。 弟が来ていた。 何しに来たんだ?



その後は二階に上がってWeb上をひたすらウロウロ。


CDを二枚、インポートしたっけな。

本もCDもDVD、その他モロモロ。 どれから手を付けて良いか分からない ... はあ。

1時過ぎ、よく眠れるようにいつもより薬を増量して床につく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿