it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

2012年1月31日(火)

2012-01-31 23:12:06 | Weblog
6時47分、起床。 また今日も間に合わなかったか。 数分ほどで母と犬が帰って来た。 朝食、そして薬。 7時40分、一階のコタツで横になる。

一時間後、起床。 二階へ移動し再び横になる。

12時前、「お昼だよ」の声で起こされる。 昼食、そして薬。 食後、母が農協へ連れて行ってくれと言うので車で送る。 振り込みと通帳切り替えだけのはずなのに随分長い時間待たされたような気がした。 30分は待ったんじゃなかろうか。 13時、帰宅。

14時半、コンビニ決済とおやつを仕入れに自転車でコンビニへ。 コンビニ決済は初めてだったけど簡単に出来た。 今はカードで支払ってるけどカード止めてコンビニ決済に切り替えようか。 カードだと無意識の内に出費しちゃうけどコンビニ決済なら現金払いだから手元の現金の減り具合が分かって、セーブも出来るかな ... と一瞬思ったのだが、結局欲しいものは多少無理しても買ってしまうからどっちでも同じか。 手間がかからない分、カードの方が便利だな。 という訳で現状維持とする。

17時半前、夕食、そして薬。 20時まで、音楽を聴きながらWeb上をブラブラ。 20時から一階に下りてTV。 誰かぜんざいを食べる?と言ってくれるのを期待してしたのだが誰も言ってくれないので自分で温めて食べた。 21時に再び二階に上がり、音楽を聴きながらWeb上をブラブラ。 時間がたつのが早いなあ。

0時過ぎ、薬を飲んで布団を敷いて床につく。



今日の食事

・ トースト 1枚
・ ブルーベリージャム
・ ヤクルト 62 kcal
・ ヨーグルト 46 kcal
・ りんご 1個
・ レーズンパン 2個
・ スパゲティ ミートソース
・ 今川焼き 1個
・ アイス 90 kcal
・ 飴玉 74.0 kcal
・ アセロラドリンク 95 kcal
・ 1本満足バー 190 kcal
・ ごはん 茶碗一杯
・ 味噌汁
・ カレイのから揚げ
・ 鶏モモのから揚げ 3本
・ 葉っぱ 数枚
・ アイス 69 kcal
・ ぜんざい 一杯



今日の歩数 : 0 歩



今日の体重 : 62.4 kg

最新の画像もっと見る

コメントを投稿