it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

2011年2月22日(火)

2011-02-22 23:54:00 | Weblog
今日初めて一人で店を任された。 最初はかな~り不安だったけど、何とかやり切った。 バタバタする時はバタバタするけど、それ以外の時は結構暇だったり、メリハリがすごい。

店の前が泥だらけだったので水を撒こうとしたのだが、肝心の水道のクルクル回すヤツ(なんて言うんだっけ?)が見つからず断念した。 あちこち探したけど見つからなかった。 どこに置いてあるんだろ?

6時過ぎ、退社。 6時半、帰宅。 ここ二日ばかり自転車で通ってんだけど、靴の底が減らなくて良いね。 歩く姿勢が悪く、足を引きずるように歩くので靴の底が斜めに削れてしまうのだ。 どんなに良い靴を買ってもそれで台無しにしてしまうので、もったいなくて新しい靴を買えないのだ。

今日も母が起きて待っていてくれた。 家を出る時、鍵を忘れたためピンポンを鳴らして母を起こそうと思っていたので、朝っぱらから騒々しいことにならなくて良かった。

7時半頃だっけ?朝食、そして薬。

昨日食べたはずの夕食が思い出せない。 食べたのは確か。

12時半前、薬を飲んでコタツにもぐり込む。



今日の食事

・ トースト 1枚
・ ブルーベリージャム
・ りんご 1個

ほか



今日の歩数 : 0 歩



今日の体重 : 59.4 kg

最新の画像もっと見る

コメントを投稿