it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

デジャヴ ・・・

2014-09-26 23:17:47 | Weblog
どうにも眠いな。
とにかく陽のある内は眠く、そして体が怠い。
なにもやる気が起きないし。
気合いの問題なのかね?
それとも体(精神)に少々異常がある?





うちのワンコ。
昼間はまだ日差しが強いのか(吹く風は涼しいけど)あまり遠くへは行かないけど、完全に陽が落ちて夜になると俄然活動的になってウロウロと結構な長時間歩き回る。
あれ? デジャヴ!? ... 。





TVもほとんど観ないなあ ... と言いつつ

『有吉ジャポン』
『ガンミ!!』

を観た。

今日もほとんど動いてないなあ。
体重計に乗ったらそら恐ろしいことになってるかも ... 。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿