it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

就寝時用スピーカーを注文

2014-06-21 23:34:39 | Weblog
SONY Bluetooth対応ワイヤレススピーカーシステム SRS-X3-Wを注文してみた。

就寝時(専用)に使おうと思って。
以前はタイムドメインlightを使ってたんだけどPCと共用だったので、寝る時にスピーカーを枕元へ移動、朝起きたら再びPCの横へ移動 ... って毎日のこの作業が面倒でね。 (← 軟弱)

6月頭にiPod nano(7th)を手に入れて是非Bluetoothを試してみたい & でも配線がうっとおしい、という理由からBluetooth対応スピーカーを探してたら、このスピーカーがちょうど発売になるということで飛びついてみた次第。 (仮に失敗しても懐へのダメージはそんなに大きくないし)
発送がすごく早くて明日には手元に届く予定とのこと。
遅くても明日の夕方には実物を手にできると思う。
楽しみ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿