it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

2010年11月19日(金)

2010-11-19 23:50:44 | Weblog
6時半、起床。 朝食、そして薬。 7時20分、母が小旅行に出かけた。 コタツ出し、窓を開けて部屋の掃除。 iPodの曲の入れ替え。 8時半、横になる。

ちょっとのつもりが寝すぎてしまった。 12時45分、起床。 直ちに昼食の買い物に自転車で出かける。 15分後、帰宅。 遅い昼食、そして薬。

16時20分、犬の散歩へ。 20分後、帰宅。

17時過ぎ、もうすでに陽は落ちて、あたりは暗くなっているのにまだ来ないから、心配になって姪っ子の家に電話して呼び鈴が鳴ったと思ったら、ちょうど当人がやって来た。 あんまり心配させるなよな。

17時半、夕食、そして薬。 今日はカレーライス。 母が事前に作っておいてくれたものだ。 温めるだけで調理完了。 姪っ子はカレー皿、三杯も食べた。 よくお腹痛くならないね。

19時過ぎ、母が小旅行から帰ってきた。 満足したようで結構。

21時半、横になる。 翌2時過ぎ、起床。

2時半、コタツを片付け、布団を敷いてあらためて薬を飲んで床につく。



今日の食事

・ トースト 1枚
・ ブルーベリージャム
・ りんご 1個
・ 焼きそば 482 kcal
・ おにぎり 393 kcal
・ アイス 247 kcal
・ 飴玉 2個
・ カレーライス 二皿
・ サンドウィッチ 299 kcal
・ 八ツ橋 (チョコバナナ味) 四つ



今日の歩数 : 1,685 歩



今日の体重 : 62.6 kg

最新の画像もっと見る

コメントを投稿