it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

2011年1月31日(月)

2011-01-31 23:13:25 | Weblog
8時半、起床。 朝食、そして薬。 二階に上がって布団上げ、部屋の掃除、そしてコタツ出し。

音楽を聴きながら、眠気が襲ってくるのを我慢する。 が、10時半、やはり横になってしまった。 けど眠れはしなかった。
11時、今度働くことになった勤務先から電話あり。 研修日だが当初予定していた2月4日(金)ではなく、2月3日(木)の13時からになったと連絡が入った。 あと、それ以外に何か連絡事項を言っていたのだが、全然頭の中に入ってこなかった。 3日、研修に行った時に再確認してみよう。

12時前、昼食、そして薬。 13時ごろ?横になる。

14時半、起床。 母が病院にリハビリに出かけた。 14時45分、横になる。

15時半、起床。 母が病院から帰ってきた。

16時半過ぎ、犬の散歩へ。 20分後、帰宅。

17時半過ぎ、夕食、そして薬。 その後は家族と一緒にTVを観る。 22時からは二階に上がって『報道ステーション』で今日一日のニュースをチェック。 続けて『雑学王』。 以前は無視していた番組だったけど、深夜枠に移動してから問題じゃなくて間のトークが案外面白い事に気が付いた。 特に伊集院光がお気に入り。 毎週観るようにしようかな。

1時半、薬を飲んで床につく。



今日の食事

・ トースト 1枚
・ ブルーベリージャム
・ りんご 1個
・ ぜんざい 三杯
・ おじや 茶碗二杯
・ 飴玉 3個
・ 寒天ゼリー 少々
・ ごはん 茶碗一杯
・ そうめんの味噌汁
・ 焼き魚



今日の歩数 : 1,490 歩



今日の体重 : 62.2 kg

最新の画像もっと見る

コメントを投稿