it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

2005年11月25日(金)

2005-11-25 08:19:43 | Weblog
明け方 6時頃まで半分、起きてたような寝てたような ... 。
とにかく「熟睡した」感は全く無い。

8時 起床。 朝一でゴミ出しするため、階下へ降りて行くと、なんとエントランスの扉のガラスが割れて、粉々に砕け散っている。 昨晩の諍いに関係してるのか。
朝食、そして薬。

昨夜の件、やはり警察沙汰になった。 住人の誰かが管理会社か警察に連絡したんだろう。 9時半 事情を聴きに警察が来る。 とりあえず、昨日のblogに書いた内容を話す。 周囲のアパートの住人にも事情聴取しているのが窓から見える。 
10時 散歩に出ようとすると、エントランス前にまだ警察と管理会社の方がいた。 管理会社の方から話し掛けられたので、とりあえず同じことを話しておいた。 とにかく真相が分かり次第、説明を求めたい。

1時間後、散歩から帰還。 Web上を徘徊。
12時 昼食、そして薬。 またWeb上を徘徊。

管理会社から早速、ガラス破損についての報告が書面にて届く。
結論からいうと、アパートの住人が泥酔の上、破損に至ったとのこと。 意外と早く解決したなという印象。 本人が自ら名乗り出たのかもしれない。 昨夜は、誰かと言い争いをしているような感じがしたので、もしかしたら ... とも思ったが、刃傷沙汰じゃなくて良かった。 書面ではその住人は特定されていない。 まあ本人も反省しているとのことであるし、あえて具体的に誰か、を知る必要は無いと思うが、他の住人にとって迷惑な話であったことは間違いない。

18時半 少し早い夕食、そして薬。 TVを観て過ごす。
22時半 薬を飲んで床につく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿