it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

2010年6月24日(木)

2010-06-24 23:55:52 | Weblog
昨晩は、0時には寝たはずが、なんだかんだで2時頃まで起きていた。

9時、起床。 直ちに朝食、そして薬。

食後は弟の墓参りに。 一ヶ月ぶりかな? 花もすっかり枯れて荒れ放題。 花を新しい物に変え、墓石も水拭きして綺麗に掃除。 10時過ぎ、帰宅。

その後、11時くらいかな? 横になる。

12時半、「お昼だよ」の声で起床。 昼食、そして薬。

13時頃、横になる。

17時半過ぎ、起床。

17時45分、犬の散歩へ。 30分後、帰宅。

18時半、夕食。 薬の飲むの忘れた。

19時、シャワーを浴びる。

シャワーを出てからはWeb上をウロウロと。

22時、TV『2010 FIFA ワールドカップ デイリーハイライト』。 その後、DVD 1本視聴。 日本戦をリアルタイムで観るため、ついでにもう1本、DVDを視聴して時間つぶし。

3時半、「日本 vs デンマーク」戦キックオフ。 本田が決めたフリーキック見てなかったよ。 でも遠藤のフリーキックは見てた。 デンマーク相手に2点はえらい。 でも2006年ドイツ大会のオーストラリア戦の例があるからなあ。 あともう1点は欲しい所だね。 前半はこのまま終了。 後半はデンマークに押し込まれ、ファウルじゃないと思ったんだけどPK。 川島が一旦は止めるも、トマソンに押し込まれて失点。 その後も放り込んでくるデンマーク。 何とか耐えて逆襲。 本田のアシストで岡崎が3点目を決める。 これで決まったか。 DF陣が耐えてタイムアップ。 「3 - 1」で日本の勝利。 決勝トーナメント進出おめでとう。

今日はこのまま起きていよう。 夜通し起きていたから、夜の薬も飲んでないよ。



今日の食事

・ トースト 1枚
・ ブルベリージャム
・ ドーナツ 3個
・ 冷やし中華
・ ヤクルト 1本
・ ごはん 茶碗一杯
・ 焼き魚(アジ)
・ シューマイ 5個
・ 冷奴 一切れ
・ コカコーラZERO 1本



今日の体重 : 61.4 kg

最新の画像もっと見る

コメントを投稿