it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

2011年9月1日(木)

2011-09-01 22:25:55 | Weblog
6時半、母に叩き起こされる。 母と一緒に犬の散歩へ。 家を出る時は曇りだったが雨は降っていなかったので傘を持たずに出たのだが、1分もたたない内に大雨に。 急いで傘を取りに帰る。 あらためて出発。 ところが5分後にはあれほど降っていた雨はぴたりと止み、晴れ間がのぞく天気に。 台風のせいなんだろうけど 25分後、帰宅。

朝食、そして薬。 今日は歯科の診察が午前中にあるから寝てはダメだ。

9時25分、雨は降ってない。 自転車で家を出る。 今日は前回かぶせた奥歯の確認がメインのはずだったのだが、数日前に欠けた歯のせいでそちらの治療がメインになってしまった。 またこれで何回か歯科通いかあ。 憂鬱だ。 11時前、第一回目の治療が終了し、帰還。 なんとか雨には降られることは無かったが、風が猛烈に強い。

NHKの「らじる★らじる」、11時からインターネット配信開始となっているが当該HPはカミングスーンのまま。 今、11時40分だけど何時から始まるんだろ。

12時前、弟がやって来た。 今日は休みだそうで、母と何事か約束をしたらしい。

12時、昼食、そして薬。 13時過ぎ、弟と母が外出した。 鍼灸院へ行くのと、あとモロモロ寄る場所があるらしい。 帰ってくるのは夕方かな? 父も14時頃か、出かけて行った。

16時、母と弟が帰って来た。 鍼灸院へ行くと言ってた割には早かったな。 父も17時半に帰って来た。

18時、夕食、そして薬。 21時現在、「らじる★らじる」のHPは相変わらずカミングスーンのまま。 一体どうなってるの? 試しに使用するブラウザをFireFox 6.0.1からIE9に変更して同じHPを開いたら無事聞くことが出来た。 FireFoxの何がいけないんだろ?

22時前、一階へ降りて行くと弟がいつの間にか帰っていた。 今日はお疲れ様でした。

22時半、薬を飲んで床につく・



今日の食事

・ トースト 1枚
・ ブルーベリージャム
・ りんご 半個
・ ヤクルト 62 kcal
・ 塩ラーメン
・ コカコーラZERO 1本
・ ごはん 茶碗一杯
・ 味噌汁
・ 煮魚
・ 鶏肉 数切れ
・ トマト 三切れ
・ レタス 少々
・ ポテトサラダ 少々



今日の歩数 : 行方不明



今日の体重 : 59.1 kg

最新の画像もっと見る

コメントを投稿