it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

特にイベントもなし

2014-11-17 23:40:09 | Weblog
昨晩は布団に入ってもなかなか寝付けなかった。
3時頃には眠りに落ちたか?
まあ、昨日昼間はずっと寝てたから無理もないか。



8時前、起床。
久々に朝食を摂る。


保存しているいくつかのアカウント情報を整理。
真面目に記録したら結構な情報量になった。
ほとんどのアカウント情報は紙化してるんだけど、1件だけどうしてもアカウント情報が見つからないものがある。
メールの配信を止めたいのにアカウント情報を喪失してしまったので止められないという ... 。
迷惑メールに指定してもいいけどモヤモヤするっていうか気持ち悪いんだよなー。

ひたすらWeb上をウロウロ。



12時、昼食、そして薬。



再びあてもなくWeb上をウロウロ。
途中で(単調な作業に)眠くなったので昼寝。
45分くらい寝たか。

起きてまたまたWeb上をウロウロ。



夕食、そして薬。


ビデオテープ1本をPCに取り込み。

あ、ビデオテープの取り込みに集中してて「信長協奏曲」観るの忘れた。
最後の5分だけなんとか ... 。
ふむ、これじゃどうして信長君が追い詰められたのか分からんな。



本日2本目のビデオテープをPCに取り込み。



で、今日はおしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿