it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

階段から落ちた

2014-02-18 22:26:39 | Weblog
夕方、犬の散歩に行くために準備を整え二階から「タンタン」と降りてきて着地まであと5、6段?と言うところで ... 。





「スルッ」と足を滑らし、腰から落下。
頭は反射的にかばうことが出来たため、なんとも無かったものの、その分腰をモロに強打。





数分の間、絶叫を上げのた打ち回る。


母は心配して声をかけてくれたが、父は相変わらず。
悶絶している自分をよそに車で外出。
まあこの人には何も期待して無いからいいですけどね。


とりあえず、痛みは治まって来た(落下した直後に比べればの話で激痛は激痛)ので、「フンフン」いって外に出るのを待っている犬の散歩に。

ん? 段々左足が痺れてきた?


危なそうなので今日はさっさと切り上げ帰宅。



市販の湿布薬を腰に貼り、横になる。
左の腰を下にすると痛みが走るので右側を下にする。
仰向けでも左側の腰が触れるので痛い。
座る分には痛みはそんなに感じないな。


とりあえず死ななくて良かった。
階段から落ちて亡くなる方もいるからね。



明日、医者へ行こうかな。
どうしようか ... 。

痛みが引かず、左足の痺れが酷くなるようだったら行ってみるか。



今日は早めに就寝。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿