it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

2010年11月1日(月)

2010-11-01 22:40:00 | Weblog
7時45分、起床。 朝食、そして薬。 食後、強烈な腹痛に襲われ、布団とトイレの間を何回か往復するが、10時半、一応収束したみたい。 落ち着いたようなので横になる。

12時、「お昼だよ」の声で起こされる。 昼食、そして薬。 12時半頃だったかなあ、横になる。

14時半、起床。 15時前、散歩へ出かける。 45分後、帰宅。

16時過ぎ、犬の散歩へ。 今日は歩数計を付けて犬の散歩に出かけることが出来た。 20分後、帰宅。

17時前、母が美容室に出かけた。 父の送迎である。 出かけて30分後には帰ってきたんじゃないか?

18時、夕食、そして薬。

19時からTV『Qさま!! & お試しかっ! 2時間スペシャル』。 その後は一時間ほどWeb上をウロウロ。

22時半過ぎ、薬を飲んで床につく。



今日の食事

・ プリン 296 kcal
・ トースト 1枚
・ ブルーベリージャム
・ りんご 半個
・ かけうどん
・ アイス 232 kcal
・ ごはん 茶碗一杯
・ おでん 数きれ



今日の歩数 : 6,032 歩



今日の体重 : 61.6 kg

最新の画像もっと見る

コメントを投稿