it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

2012年2月23日(木)

2012-02-23 23:20:52 | Weblog
9時15分、起床。 6時半に一旦起床したのだが、母が起きていなかったために、再び寝てしまったのだ。 雨も降ってたしね。 軽く食事。 薬は飲まなかった。 9時45分、30分ほどWeb上をウロウロ。 その後、二階のコタツで横になる。

12時過ぎ、母に叩き起こされる。 昼食、そして薬。 父は外出した。 二階でゴロゴロ。
15時、『乱歩R』、第4話「黒蜥蜴」の視聴開始。 緑川夫人は果たして怪人二十面相なのか? しかし、藤井隆さん、周りから浮いてるなあ。 どうも一人だけ演技にわざとらしい違和感があるな。 エンドクレジットに小出恵介さんの名前があるがウィキで見たところ出演作に『乱歩R』が無い。 同姓同名の別人か、それともウィキの情報に漏れがあるのか。 出ていたとすれば集められた美少年の中の一人だと思うが ... 。 一回観た限りでは確認出来なかった。 セリフも無かったような。 確認出来るまで見直しても良かったが気力が続かなかった。 一回で十分。
続けて第5話「白髪鬼」。 あんまり怖さが伝わってこないな。 普通の二時間サスペンスだね。

18時過ぎ、父が帰宅したので夕食、そして薬。 それからどうしてたかな?あっという間に時間が過ぎた。 23時過ぎから『アメトーーク』を観たが、それ以前の記憶が無い。 5時間の間何してたんだろ?

0時半、薬を飲んで布団を敷いて床につく。



今日の食事

・ あんこ餅 1個
・ レーズンパン 1個
・ 割れチョコレート 二切れ
・ りんご 半個
・ スパゲティ ボンゴレ
・ 飴玉 5粒
・ バナナ 1本
・ ごはん 茶碗一杯
・ お吸い物
・ カツオのタタキ 数切れ
・ ソーセージ 数本
・ スパゲティサラダ 少々
・ レタス 数切れ
・ ブロッコリ 3個
・ カステラ 一切れ



今日の歩数 : 0 歩



今日の体重 : 63.1 kg

最新の画像もっと見る

コメントを投稿