it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

2011年4月24日(日)

2011-04-24 23:28:02 | Weblog
7時半過ぎ、起床。 朝食、そして薬。 8時、母と一緒に犬の散歩へ。 20分後、帰宅。 ゴロゴロする。

今日は弟の月命日なので父と母と三人で墓参りに出かける。 その前に、供える花と何日か分の食料を買出し。 そして弟の墓のある場所へ。 一ヶ月来ないとさすがに荒れるね。 墓と墓の周りを掃除する。 11時過ぎ、帰宅。

12時前、昼食、そして薬。 食後、15時まではTVを観て過ごした。 その後はファイル整理してたかな。

18時前、夕食、そして薬。 TVを観ながらゴロゴロ。 他に何かやってたっけ? ああそうだ『JIN -仁-』の第二話を観た。 これからどう展開するのか楽しみ。 来週も観逃さないように。 『ITホワイトボックス』、『やべっちFC』も観たっけ。 間の時間はWeb上をウロついてたような気がする。 いつもながら時間が経つの早いな。 あっと言う間に1時半だよ。

薬を飲んで床につく。



今日の食事

・ トースト 1枚
・ ブルーベリージャム
・ りんご 1個
・ にぎり寿司 数貫
・ ドライフルーツ レーズン
・ カレーライス 二皿
・ ごぼうサラダ 少々



今日の歩数 : 1,621 歩



今日の体重 : 60.5 kg

最新の画像もっと見る

コメントを投稿