it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

2010年8月29日(日)

2010-08-29 23:41:36 | Weblog
確か7時前には一旦、起床したはずだが、PCの起動の遅さに参ってすぐ横になってしまった。 再び起きたのは8時43分。
朝食、昼が近いので薬は飲まないでおいた。 9時半前、横になる。

10時半過ぎ、来客で起こされる。 聞けば聖書の内容を分かりやすく伝える活動をしている方だとか。 いきなり畳み掛けるように話をしだしたので、「すみません、ご用件は何ですか?」と話を一旦切ると、すみませんと言いながら、また話し出したので再度「ご用件は?」と言うと、「今日はお忙しいようですので、これで失礼します」と言って退散して行った。 この暑い中、ご苦労様です。

11時前、母が帰宅。 友達にかぼちゃを配りに行っていただけのはずだが、随分時間がかかったもんだ。

11時頃から横になってゴロゴロ。 12時前、昼食、そして薬。 12時から再びゴロゴロ。 14時半、一旦起床。 そしてまた横になる。 15時半、起床。

16時から、TV『色つきの悪夢「カラーでよみがえる第二次世界大戦」』。 再放送でした。

18時前、犬の散歩へ。 20分後、帰宅。

19時前、夕食、そして薬。 二階にいたので気が付かなかったが、19時半前かな?弟が来ていた。 明日、農協にお金を入金して欲しいとお金を持ってきた。 仕事で農協へ行く時間が取れないためだ。 明日、車で農協まで行くのはオレだ。 何か憂鬱 ... 。 20時前、弟が帰っていった。

20時からTV『大改造!!劇的ビフォーアフター』。 21時から『GM ~ 踊れドクター』。 22時からWeb上をウロウロ。 0時前、『やべっちFC』を観て今日はおしまい。



今日の食事

・ トースト 1枚
・ ブルーベリージャム
・ キウイフルーツ
・ 冷やし中華
・ ごはん 茶碗一杯
・ ササミ肉 数切れ
・ トマト 数切れ
・ エビチリ 数尾
・ KIRIN LOVES SPORTS 88.8 kcal



今日のの体重 : 60.7 kg

最新の画像もっと見る

コメントを投稿