it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

2008年8月31日(日)

2008-08-31 06:51:36 | Weblog
6時45分、起床。 7時過ぎ、朝食、そして薬。 今日は昼まで起きているつもりだったが、不覚にも寝てしまった。
12時、起床。 昼食、そして薬。 シャワーを浴びる。 これで明日は浴びなくても良いかな。 あんまり汗をかいてないしね。 16時42分のバスで実家を出る。 途中で今日の夕食と明日の朝食を買う。 1,263 円なり。 19時過ぎ、家に帰還。 直ちに夕食、そして薬。 後はTVなど観ながら時間潰し。



22時前、薬を飲んで床に就く。



今日の食事

・ ごはん(茶碗一杯)
・ 玉子焼き(1個分)
・ キャベツ
・ アイス 369 kcal
・ とうもろこし(半分)
・ 焼き飯(半人分)
・ スパゲティ
・ たまごサンド 305 kcal
・ 野菜サラダ 95 kcal
・ アイス 198 kcal
・ ゼリー de ゼロ 0 kcal

合計 967 kcal +α



今日の歩数 : 0 歩

今日の体重 : 63.4 kg

最新の画像もっと見る

コメントを投稿