it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

2010年9月22日(水)

2010-09-22 23:06:18 | Weblog
明け方4時、強烈な腹痛に襲われる。 前日、アイスを馬鹿食いした報いだ。 こうでもしないと出ないんだよね。 部屋とトイレを二往復して、何とか治まった。

こんな時間に一階のテレビが点いていた。 父である。 昨日は23時半には一階の電気は全て消されていたので、今日は早く寝ることが出来たんだ、と一安心していたのだが、4時にTVを観ているとは ... 。

6時半過ぎ、起床。 朝食、そして薬。 8時前、横になる。

10時半、起床。 Web上をチェック。 何時だったか、横になった。

12時、「お昼だよ」の声で起こされる。 昼食、そして薬。 12時半過ぎ、横になる。

15時半、起床。 起きてもゴロゴロ。

16時50分、犬の散歩へ。 今日は母の友達が腰の具合が悪いそうで欠席とのこと。 20分後、帰宅。

17時20分、自転車で本屋まで。 雑誌を一冊購入。 15分後、帰宅。

18時過ぎ、夕食、そして薬。 食後はゴロゴロ。 観るつもりは無かったのだが『池上彰の学べるニュース 3時間SP』をチラ観しながら、横になる。 22時前から、起き上がって『報道ステーション』を観る。 『報道ステーション』終了間近、トイレに。 また下痢だよ。 『シルシルミシル』を観て、今日はおしまい。

薬を飲んで床につく。



今日の食事

・ トースト 1枚
・ ブルーベリージャム
・ りんご 1個
・ りんご寒天 少々
・ 焼きそば
・ メロンパン 半分
・ ごはん 茶碗一杯
・ てんぷら 数切れ
・ 大根の漬物 数切れ
・ アクエリアス 95 kcal



今日の体重 : 60.1 kg

最新の画像もっと見る

コメントを投稿