it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

2008年9月9日(火)

2008-09-09 22:09:30 | Weblog
6時半前、起床。 朝食、そして薬。 シャワーを浴び終わって7時。 7時15分、家を出る。 1本目のバスで無事、8時半前に会社に到着。
とりあえず、プログラム仕様書もどきは出来上がった。 次はこれでコーディングに入る訳だが、ここからが難しい。 しばらくの間プログラミングから離れていたので、スイスイという訳には行かない。 とりあえず2、3日様子を見て、ダメそうならアラームを上げるしかない。

17時45分、退社。 19時前、帰宅。 直ちに洗濯をする。 ご近所の皆さん、うるさくて御免なさい。
夕食は昨日買っておいたあまり物で済ませた。 そして薬。 20時半、シャワーを浴びる。 後はダラダラTVを観て過ごす。



22時過ぎ、薬を飲んで床に就く。



今日の食事

・ ハムカツサンド 387 kcal
・ 野菜ジュース 68 Kcal
・ 明太子と蒸し鶏と高菜のパスタ 401 kcal
・ アイス 104 kcal
・ フルーツジュース 123 kcal

合計 1,083 kcal



今日の歩数 : 2,816 歩

今日の体重 : 62.8 kg

最新の画像もっと見る

コメントを投稿