it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

2010年10月19日(火)

2010-10-19 23:50:05 | Weblog
6時半過ぎ、起床。 朝食、そして薬。 8時、横になる。

9時15分頃から急に腹痛に襲われる。 その後、断続的に激しい痛みがやってきて、のたうち回る。 その度にトイレに駆け込むのだが、なかなか出ない。 一旦出すと楽なんだけどなあ。 それでも11時半前のトイレでようやく出た。 これで腹痛もなんとか治まった。

12時、昼食、そして薬。 13時半、横になる。

16時半前、起床。 犬の散歩へ。 今日はいつもと違うコース。 誰が作ったのかわからないが、東公園の砂場にきれいにお城が作ってあったので、それを写真に撮っておこうと言う訳なのだ。 公園に着くと二人の女の子がいた。 話を聞くと、二人の女の子は姉妹で、もう一人お姉ちゃんの友達と三人でお城を作ったのだそうだ。 実は昨日の時点でお城の存在には気がついていたのだが、携帯を忘れて写真に残すことが出来なかった。 今日まで残っているかどうか不安だったが、なんとか無事だったと言う訳。
ただ、携帯じゃなくてデジカメを持って来れば良かった。 母は常々「携帯電話のカメラは性能が悪い」、「輪郭がハッキリ撮れない」、「ピンボケになる」と言っているのだが、今回も満足のいく写真は撮れなかったようだ。 20分後、帰宅。

17時半、夕食、そして薬。

CDのインポート開始。
インポート中、空のCDジャケットを発見。 「Lost Control Mix [DISC 2]」の中身が入っていない。 どこにいったんだろう? まさか捨てては無いと思うが ... 。 引越しのドサクサで無くしてしまったのかも?
iTunesでCD 23枚のインポート完了。 現在時刻22時35分。

23時45分、薬を飲んで床につく。



今日の食事

・ トースト 1枚
・ ブルーベリージャム
・ 飴玉 2個
・ りんご 1個
・ 醤油ラーメン
・ ごはん 茶碗一杯
・ 味噌汁
・ 鶏肉(しょうが風味)
・ レタス 少々



今日の体重 : 60.5 kg

最新の画像もっと見る

コメントを投稿