it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

2012年5月27日(日)

2012-05-27 23:02:36 | Weblog
17時4分、起床。 もう何がなんだか分からない。 一階へ降りて行ったら朝の9時過ぎだった。 何だそりゃ。 時計の表示が狂ってる。 嫌な夢を継続してみたので気分が悪い。 ある研究をしていて、当初は画期的な研究と呼ばれていたのだが、次第にそれがインチキであることがばれてしまい、研究室を追い出されると言うもの。 追い出される際に過去の資料整理をしていたのだがそれも遅々として進まずイライラさせられる、と言うところで目が覚めた。 チョコレートとリンゴを少し食べた。 そして薬。 9時半過ぎ、布団に突っ伏す。

11時半過ぎ、昼食の時間だと思って起きたら、15時だった。 またしても狂っている時計に振り回された。 今日は一体何なんだ。 とりあえず昼食が冷蔵庫の中に入っていると言うので食す。 遅い昼食。 薬は飲まなかった。 16時半、住宅会社のセールスマンがやって来た。 家はボロ屋だからね。 目を付けられやすいという訳。 ペルー人と日本人のハーフと言う珍しいセールスマン。 はっきりと断れば良かったのだが、明日11時半に話を聞いてもらって良いかと言うのでOKしてしまった。 どうせ断るんだから無駄足踏ませちゃうな。 17時から『アニメが生まれる瞬間 ~キングダムの制作現場より~』。
観終わる4分前に夕食、そして薬。 音楽を聴きながらWeb上をブラブラ。 19時から『2012 ロンドンオリンピックバレーボール世界最終予選「日本×セルビア」』を音楽を聴きながら観戦。 一進一退の攻防って感じ。 結局最後はセット取られたのかな? でもYahoo!見たら五輪出場決定だって。 仕組みが良く分からん。 その後も音楽を聴いていたが、明日の朝は早いことでもあるのでもう寝ることにする。

23時、布団を敷いて床につく。 薬は一時間前に飲んだ。



今日の食事

・ チョコレート 数切れ
・ りんご 1個
・ 冷やし中華
・ おにぎり 2個
・ 串団子
・ ごはん 茶碗一杯
・ サバの焼き魚
・ シューマイ 数個



今日の歩数 : 0 歩



今日の体重 : 61.5 kg

最新の画像もっと見る

コメントを投稿