it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

2012年5月9日(水)

2012-05-09 23:48:38 | Weblog
6時7分、起床。 また悪い夢を見た。 今度は中学時代の夢である。 これまた詳細に記憶しているが、とにかくなかなか準備が進まず家から出発するに出発できないと言う。 直ちに母と一緒に犬の散歩へ。 起きる時にiPodで音楽をかけるようにしているのだが、タイマを6時15分に設定しているので意味無い。 設定時間をもっと早い時間に変えないと。 20分後、散歩から帰宅。 朝食、そして薬。 布団上げコタツ出し。 今頃思い出した。 昨日『元春レディオショー』聴くの忘れた。 開始15分前までは覚えてたんだけどなあ。 音楽を聴きながらファイル整理を少々。 今日は何とか9時まで耐えられた。 横になる。

12時半、母に叩き起こされる。 母は午前中、病院に行っていたらしい。 昼食、そして薬。 雨が降ってるのに「買い物に出かけるか」だって。13時半、横になる。 15時半、起床。 倉庫の中を整理。 まず一箱出して中のものを「いらないもの」と「いるもの」に分ける。

17時半、夕食、そして薬。 食後、倉庫整理の続き。 18時半、一応一箱分、整理終了。 明日はまた一箱片付けよう。 30分ほどWeb上をウロウロ。 6月に発売のブルーレイ版『暗殺の森』と『1900年』にあえて「完全版」というコメントが付いていないのだが、まさかカットされてる部分があるなんてことは無いよな。 そこだけが心配。 そんなに焦って注文すること無かったかな? 19時半から『くりぃむクイズ ミラクル9 2時間SP』。 一時間程ブラブラと。 22時から『報道ステーション』。 猫ひろしのネタ。 ニュース番組で取り上げるようなことか。 謙虚に4年後のリオ五輪をカンボジア代表で目指せ。 野球ニュース、うぜ~。 30分ほどWeb上をウロウロ。 コンプガチャ、SNS各社が相次いで撤退へ。 大人がハマる分には自己責任で構わないんだけど、子供が知らず知らずの内に大金つぎ込んじゃうのはねえ。 23時15分から『マツコ & 有吉の怒り新党』。 観終えてからはYouTubeで動画漁り。 Ken Ishiの動画に収穫があった。

1時前、薬を飲んで布団を敷いて床につく。



今日の食事

・ ヤクルト 62 kcal
・ トースト 1枚
・ ブルーベリージャム
・ キウイフルーツ 1個
・ 焼き飯
・ エビピラフ
・ ごはん 茶碗一杯
・ 鶏肉の生姜焼き 少々
・ トマト 三切れ
・ レタス 少々
・ コカコーラZERO 1本



今日の歩数 : 歩数計電池切れ



今日の体重 : 60.5 kg

最新の画像もっと見る

コメントを投稿