it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

2011年1月18日(火)

2011-01-18 23:15:33 | Weblog
7時、起床。 目覚まし二つかけてなんとか起きることが出来た。 早速、朝食、薬は飲んだかなあ?

7時45分、家を出る。 8時半過ぎ、病院到着。 そのまま受付に行ったのだが、時間が早すぎたのかまだ開いてなかった。 エントランスに戻り、10分程時間つぶし。 再び受付へ。 今度は開いていた。 しかも受付一番。 今日の診察で報告すべきことは特に無し。 眠れているか、三食摂れているかの確認。 今週末バイトの面接があることを一応伝えておいた。 以上で診察は終了。 続いて薬局へ。 朝の早い時間だったので人もおらず、それほど待たずに薬を受け取ることが出来た。

この後は、面接会場の下見。 地図を印刷して持っていけば良かったのだが、朝バタバタしていたので持って来られなかった。 前日の夜、Web上で大体の位置は覚えていたので、現地に行けばすぐに分かるか、と思って来たのだがさっぱり分からん。 かなり歩いたと思うが、全く該当する建物を発見できない。 仕方が無いので、地図を持って出直しだと気を取り直して、帰途につく。 12時過ぎ、帰宅。

12時過ぎ、昼食、そして薬。 朝から敷きっぱなしの布団上げ、部屋の掃除、そしてコタツ出し。

ミヤネ屋で前日のサッカーの結果が観られるかも、と思って起きていようと思ったのだが、睡魔に負け14時過ぎ、横になる。 後からよく考えたら、局が違うから放送される訳ないか。

16時25分、犬の散歩で起こされる。 途中で道倉を食う(文字通り草を食べているのである)。 25分後、帰宅。

17時45分過ぎ、夕食、そして薬。

その後はWeb上で遊ぶ。 ちょっと気合入れすぎた。

昨日のサウジアラビア戦の結果は報道ステーションのスポーツコーナーで観た。 試合の全部を観た訳じゃないけど、サウジアラビアの方がだらしなさ過ぎた? それとも日本の方が良かったのか。 録画しとけば良かった。

面接会場の下見の続き。 面接は実際の店舗で行われることをWebページで知った。 事業所まで出かける必要は無いんだ。 明日、面接の予約の電話をするつもりだけど一応、確認しておこう。 電車とバスを乗り継いで事業所まで行かなきゃならないと思っていたので良かった。 実店舗なら歩いて行ける。

0時半、薬を飲んで床につく。



今日の食事

・ トースト 1枚
・ ブルーベリージャム
・ 醤油ラーメン
・ 飴玉 2個
・ ごはん 茶碗一杯
・ 味噌汁
・ ソーセージ 数本
・ レタス 少々
・ 鶏のモモ肉 1本



今日の歩数 : 1,577 歩



今日の体重 : 61.9 kg

最新の画像もっと見る

コメントを投稿