it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

2011年6月21日(火)

2011-06-21 23:16:37 | Weblog
5時前、起床。 朝食、そして薬。 起きるのが早すぎた。 一階で横になる。 6時45分、母に起こされる。 母と一緒に犬の散歩へ。 20分後、帰宅。

9時過ぎ、バスで病院へ向かう。 9時半過ぎ、到着。 が、うっかりしていた。 診察自体は10時からだが心理検査が9時半からだった。 先に診察を受ける。 聞かれることはいつもと同じ。 三食摂れているか、眠れているか。 いずれも問題ないことを告げる。 その後、先生から心理検査の途中経過について話があった。 結果については今のところ特に異常は認められないとのこと。 それじゃ何なんだろうね、この記憶障害みたいなものは。 ま、とりあえず続きは心理検査担当の先生に聞くしかないね。
診察が終わってすぐ、心理検査に。 約束の時間に遅れてしまったことを謝った後、前回の続きでいくつか検査する。 後はヒアリング。 いつ頃から始まったのか、とか詳しい症状などを話す。 前回の検査の途中経過を見る限り問題無さそうとのこと。 次回の診察時に心理検査の結果が合わせて報告されるとのことなので了解して検査終わり。 帰りに薬局に寄って薬を貰って帰途に着く。 12時ちょっと過ぎ、帰宅。

直ちに昼食、そして薬。 後は一階でゴロゴロ。 途中いつの間にか寝てしまった。

16時、起床。 30分ほどゴロゴロした後、歯磨き。 途中でお金を下ろさないといけないのでちょっと早めの16時半、家を出る。 10万円下ろして残高を見るが、軽くショックを受ける。 まあ無職なので仕方が無いのだが、このままではどんどん減るばかりである。

16時45分、病院到着。 40分くらい待って治療開始。 今日は歯型を取って、次回完成した歯を取り付け。 保険適用の範囲内の治療なので一万五千円ほどで良いとのこと。 それでもこの出費はでかいよなあ。 18時過ぎ、治療お仕舞い。
帰りに本屋へ寄って「MUSIC MAGAZINE」の最新号を探すが見つからない。 こりゃ入手不可能か? ネット上で探してみるか。 ちなみにHMVでは入荷の目処が立っていない。 どうしようかなあ。

18時過ぎ、帰宅。 治療後一時間は飲食禁止と言われていたので、夕食は19時半だ。 それまで音楽を聴きながらゴロゴロ。 19時半、夕食、そして薬。

食後はTVをチラ観しながら、Web上をウロウロ。 前述の「MUSIC MAGAZINE」。 結局、HMVの注文をキャンセルし、Amazonで注文し直した。

11時半、薬を飲んで床に就く。



今日の食事

・ トースト 1枚
・ ブルーベリージャム
・ りんご 半個
・ ヤクルト 62 kcal
・ 飴玉 3粒
・ スパゲティ ミートソース
・ ごはん 茶碗一杯
・ つくね (串) 2個×3本
・ ソーセージ 数本



今日の歩数 : 歩数計付けるの忘れた



今日の体重 : 計るの忘れた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿