it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

2012年1月27日(金)

2012-01-27 23:36:57 | Weblog
8時、Aztec Cameraの「The Belle Of The Ball」(『Dreamland』より)で起床。 何で起きられないんだろう。 就寝時間が遅いのかなあ。 何にせよ今日も母に犬の散歩を一人で行かせてしまった。 ゴメン。 朝食、そして薬。 9時半だったかな?一家のコタツで横になる。

11時半、起床。 12時、昼食、そして薬。 12時半、一階のコタツで横になる。

14時前、起床。 17時半過ぎ、夕食、そして薬。 21時まで一階でTVを観ながらゴロゴロと。
21時から『金曜ロードショー「L change the World」』。 デスノートのスピンオフ作品。 本当は観るつもりなかったけど、なんとなくゴロゴロしてたら最後まで観ちゃった。 ゴロゴロでも最後まで観れたって言うのは、それなりに惹かれるものがあったってことなのかな? 続けて『人志松本の○○な話』。

23時半過ぎ、薬を飲んで布団を敷いて床につく。



今日の食事

・ トースト 1枚
・ ブルーベリージャム
・ ヤクルト 62 kcal
・ りんご 1個
・ ヨーグルト 55 kcal
・ 今川焼き 1個
・ 味噌ラーメン
・ 寒天 少々
・ ごはん 茶碗一杯
・ ポトフ



今日の歩数 : 0 歩



今日の体重 : 62.7 kg

最新の画像もっと見る

コメントを投稿