it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

2010年11月6日(土)

2010-11-06 23:42:19 | Weblog
8時、起床。 朝食、そして薬。 8時半、姪っ子が帰っていった。 今日も非常に良い天気なので布団干し。 カーペットをきれいに掃除し、オーディオ周りもホコリ取り。 さて、果たしてこれが毎日続くか ... 。

9時半過ぎ、音楽を流しながら横になる。

12時前、「お昼だよ」の声で起こされる。 昼食、そして薬。

14時過ぎ、布団取り込み。

15時過ぎ、自身の散歩へ出かける。 はたと気がついて途中で歩数計を見直す。 ちゃんとリセットしてあったっけ? 歩数計は500歩超を指している。 そんなに歩いてないかも。 気持ち悪いから歩数計をリセットしてしまった。 40分後、帰宅。 ちょっと速かったな。 ペースはいつもより遅めだと思ったんだけど。

16時15分、犬の散歩へ。 途中、胸焼けがするのか、道端の草をムシャムシャ。 しばらく食べてたけど、あんまり長いので無理やり中断させる。 丁度家の前まで帰ってきた時、いつも散歩の途中で一緒になるご近所さんの犬と遭遇。 後からこれまた別のご近所さんの犬も合流し、しばらく世間話。 17時、帰宅。

17時半前、夕食、そして薬。

19時半、録画しておいた『スーパーサッカー』を視聴。 その後はWeb上をウロウロ。

23時56分現在、試合は今終わったとこだけど番組としての野球中継は続いてる。 一体、何時までやってんの。 野球はこれだからイヤだ。 この後からの番組どうなるんだろう?
『土曜プレミアム「バブルへGO!!タイムマシンはドラム式」』、0時10分からだって。 観るつもりで21時からスタンバイしてたんだけどもう付き合ってらんねぇ。 歯磨きして、薬飲んで床につく。



今日の食事

・ トースト 1枚
・ ブルーベリージャム
・ りんご 半個
・ そうめんの味噌汁
・ レーズンパン 一切れ
・ 昨晩のすき焼きの残りでうどん 少々
・ 飴玉 4個
・ ごはん 茶碗一杯
・ 納豆
・ はんぺん 三切れ
・ 鶏のササミ? 数切れ



今日の歩数 : 5,457 歩



今日の体重 : 62.5 kg

最新の画像もっと見る

コメントを投稿