it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

2010年4月26日(月)

2010-04-26 23:26:42 | Weblog
6時、起床。 朝食、そして薬。

7時半、横になる。

11時半、起床。

12時前、昼食、そして薬。

13時、再び横になる。

15時、起床。 1階に下りていったが誰も居なかった。 買い物にでも出かけたのだろうか。
2階いでダラダラ過ごしていると、1階で物音がする。 降りてみると母が帰ってきていた。 飼い犬の狂犬病予防注射に行っていたとのこと。 予防注射を受けたことをあらわす鑑札を首輪につけていた。

16時45分、犬の散歩に出かける。 途中、前方に3匹の犬がいたのだが、こちらの方が歩くスピードが速い為、どうしてもすれ違わないとといけなくなってしまう。 その時どうも「大人しくやり過ごす」、ということが出来ないようで、各犬を追い越すたびに「ワンワン」吠えながら突っかかっていく。 まあ相手の犬も吠え返してくるので、どっちもどっちなのだが、こういうのって子犬の時の躾でどうにかできるものなのだろうか。 成犬になってしまった当家の犬にはもう遅いが ...。
17時過ぎ、帰宅。

18時半、夕食、そして薬。
食後、シャワーを浴びる。

シャワーを出てからは、ひたすらTV。 『Qさま 2時間SP』、映画『おくりびと』を観る。 Web上をウロウロしながら横目で観ていたのだが、ラストがあまりにもあっけなくて、ガッカリと言うかちょっと驚いた。 多分、TVだからカットされたんだと思うけど、実際の映画にはエンドロールがあって余韻を引くようなラストになっているはず(勝手に想像してるだけですが)。 DVDレンタルしてもう一度ラストシーンを観直そうかな。 TV放送で、既に筋は分かっているけど、もう一回、カットされていないものを最初から観る気にさせてくれる映画だったと思う。



今日の食事

・ トースト 1枚
・ ブルーベリージャム
・ レーズンパン 2切れ
・ りんご 1個
・ 味噌まん 1個
・ 麻婆丼
・ コカコーラZERO 1本
・ ごはん 茶碗一杯
・ 味噌汁
・ 玉子焼き 4切れ
・ トマト 2切れ
・ レタス 数切れ



今日の体重 : 63.2 kg

最新の画像もっと見る

コメントを投稿