it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

2010年10月20日(水)

2010-10-20 22:30:08 | Weblog
8時、起床。 朝食、そして薬。 9時過ぎ、横になる。

12時、起床。 昼食、そして薬。

カードで購入していたCDが届いていた。 開封はまだしてない。 多分あのCDだと思うけど ... 。

13時半、横になる。

15時、一旦起床するも、すぐに横になる。

16時過ぎ、起床。 外は今にも雨が降りそうな曇天。 雨が降らない内に散歩に行こうということで、この時間に出発。 だが下の班を一回りしたところで本格的に降り出した。 後半は傘をさしての散歩。 コースも短縮コースに急遽変更。 フンはほんの少し、しかも一回だけ。 今晩は夜中にフンをするかもしれないな。 16時半、帰宅。

17時、雨が降っていないのを確認して、自転車で本屋まで。 雑誌を一冊購入。 17時15分、帰宅。

昨日の「Lost Control Mix [DISC 2]」のジャケットが空な件。 もしかして「Lost Control Mix [DISC 1]」を購入した時のジャケットがDISC1、DISC2を同時に収納できるようになっていて、DISC2をそちらに移し変えたのかも、なんて思えてきた。 iTunesで確認すると「Lost Control Mix [DISC 2]」のアルバム名があった。 もう忘れてしまったけど多分、そうに違いない。 と言う訳でこの件は解決とする。 それかDISC2を元のジャケットに戻して収納するか? ただそうすると今度はDISC1に空きが出来てしまい、また悩むことになるかも。

17時45分、夕食、そして薬。 19時からTV『クイズ!ヘキサゴンII』。 続けて『池上彰の学べるニュース』。

届いていた荷物を開封する。 以前から「カードの期限が切れてますよ」と警告されていたのだが、一旦カード情報を削除して、再度新規登録したら、すんなり送ってきた。

21時過ぎ、DVD 1本、視聴開始。 22時過ぎ、視聴終了。

22時半、薬を飲んで床につく。



今日の食事

・ トースト 1枚
・ ブルーベリージャム
・ りんご 1個
・ スパゲティ ミートソース
・ 飴玉 3個
・ 寒天ゼリー 少々
・ ポカリスエット 135 kcal
・ ごはん 茶碗一杯
・ 味噌汁
・ 鶏のササミ 数切れ
・ 餃子 数切れ



今日の体重 : 61.1 kg

最新の画像もっと見る

コメントを投稿