it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

2012年4月17日(火)

2012-04-17 23:36:19 | Weblog
6時45分、山下達郎の「踊ろよ、フィッシュ」(『Treasures』より)で起床。 丁度、バタバタしていたところなので、これから散歩に行くのかと思いきや、もうすでに行って来たとのこと。 朝食、そして薬。 7時半過ぎ、二階のコタツで横になる。 9時過ぎ、携帯が鳴ったが寝ていたところをつかれたため、出る前に切れてしまった。 その直後、宅配業者がやって来た。 注文していたCDである。 ¥2,000-を支払ってお釣りをもらう。父母がいない。 二人揃って自治会の催し物に出てるのか。 早速、iTunesでインポート。 ハードでなかなかよろしい。 9時半過ぎ、音楽を聴きながら横になる。

12時、母に叩き起こされる。 昼食、そして薬。 12時半、二階へ上がって横になる。 16時過ぎ、起床。 母がいないがどこかへ行ったのかな? 当面の生活費と年金支払い分を下しに自転車でスーパーへ。 ふう。 減る一方だな。 16時半過ぎ、帰宅。 17時前、母が帰宅。 バスで病院へ行っていたらしい。 父が車で送るのを嫌がるので自力で行ったという訳だ。 本当はオイラが送ってあげられれば良いのだけど ... 。

17時過ぎ、夕食、そして薬。 30分ほどWeb上をウロウロ。 20時前から所蔵品の整理開始。 30分やって気力が尽きた。 今日はお仕舞。 20時半からTV『ロンドンハーツ 2012春 マジックメール(秘)送信 売れっ子一斉捜査SP』。 思いのほか引っかかる芸人が少ないのは意外。 続けて『報道ステーション』。 東京都が尖閣諸島を買うと言う話。 所有者一族の話が聞けた。 国民からすると突然降ってわいたような話だが、以前から所有者一族との話は継続していたらしい。 所有者側からすると今回のニュースは今までの話の結果だとして特に驚きは無いとのこと。 23時からWeb上をウロウロ。

23時半過ぎ、薬を飲んで布団を敷いて床につく。 もう掛布団はいらないかな? 寝てる途中で寒くなったら出せば良いし。



今日の食事

・ トースト 1枚
・ ブルーベリージャム
・ ヤクルト 62 kcal
・ レーズンパン 2個
・ チョコレート 2粒
・ スパゲティ ミートソース
・ ごはん 茶碗一杯
・ 納豆
・ 鶏肉の生姜焼き 数切れ
・ コカコーラZERO 1本



今日の歩数 : 0 歩



今日の体重 : 61.4 kg

最新の画像もっと見る

コメントを投稿