it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

2010年8月3日(火)

2010-08-03 23:11:32 | Weblog
6時半、起床。 朝食、そして薬。 (記憶が誤りがなければ)8時半前? 横になる。

12時前、起床。 昼食、そして薬。 12時半、横になる。 13時45分、起床。 Web上をウロウロ。

18時前、夕食、そして薬。 18時半、犬の散歩へ。 20分後、帰宅。
直ちに自転車で本屋へ。 雑誌を一冊購入。 19時過ぎ、帰宅。 この手の雑誌って一度買い出すとなかなか止められないんだよな。 価格に対して中身が薄い(と思う)ので、止めよう止めようと思うのだけれどね。

21時までWeb上をウロウロ。 TV『ジョーカー ~ 許されざる捜査官』。 錦戸亮がやってる役、必要かな? 過去に何かあるらしいけど、ここまでは特に触れられていない。 このままなし崩し的に仲間になっちゃうのかね?
続けて『逃亡弁護士』。 今日は集中して観ることが出来た。 シナリオが謎解き中心だったからかな? これから二転三転して行くのね。 最初は、シナリオがちょっと退屈だなあと思ったけど、今後楽しみにして良いだろう。



今日の食事

・ トースト 1枚
・ ブルーベリージャム
・ スパゲティ ボンゴレ
・ メロンパン 1個
・ 桃 二切れ
・ ポカリスエット 135 kcal
・ ごはん 茶碗一杯
・ 焼き魚
・ トマト 数切れ
・ 飴玉 2個
・ カルピスウォーター 220 kcal



今日の体重 : 60.1 kg

最新の画像もっと見る

コメントを投稿