レンキン

外国の写真と
それとは関係ないぼそぼそ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2007-09-12 01:11:34
こんばんは。ご無沙汰してます。
ほとんど毎日のようにのぞきにはきてるんですが、風呂ののぞき魔のようにちらっと中をうかがうだけで、声もかけずコメントをせず、そっと見てるだけでした。すみません。忙しかったのもあるんですが、自分のブログも更新してないし、なにやらブログというものに気後れしてました。その、悪いなぁと思いつつのぞきに来るあたりは、のぞき魔と共通するものがあるかもしれませんね。笑
そんな感じで記事とは関係ないコメントになってしまいました。いや、でもこの記事はなんてコメントしてよいやらという感じですよ。ああ、そうなんですか、の他に何かいい反応の仕方があったら教えてください。
返信する
そうなんですよと返事をしますね (レンキン)
2007-09-12 23:16:41
ひろさんこんばんわ!とてもお久しぶりですね。忙しいのかなあと思っていましたがやっぱり忙しかったのですね。風呂場覗きで(誤解を招く)
確かにブログって一度間を空けてしまうと再開に手間取ります。コメントを書き込むのも気が引けますね。そんな時にはコメント書き辛い記事にコメントを!ああ、そうですか、以外に書かなくて済みますし、文字を打つ癖づけにもなりますよ!
この記事はそうですね…あっ、撮った時間見て下さい時間。午後八時近いんですよ。ヨーロッパの夜って夕方のように明るいんです!(すがる)
返信する

コメントを投稿