レンキン

外国の写真と
それとは関係ないぼそぼそ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2008-07-01 14:27:18
遅れてコメントです。
誰かコメントしないと次の記事アップしない気がしたので。笑

燃えたのって、たこ焼き味の工場だけだった気がしますよー。たしか。
というか、そんなにうまい棒がすきなんでしたっけ??
あのソース味と、他のと比べて少し固めなのが好きなたこ焼き味マニアであれば辛いかもしれませんが、サラダ味もサラミ味もまだ普通にあるので大丈夫ですよ~。

それより、最近の値上げブームでうまい棒も値上げしないか気になるところですね!
たばこは1000円になると約半数の人が禁煙すると言われてますが、うまい棒も20円になると約半数のうまい棒ファンが禁棒するのではないかと思います。
返信する
そ、そんなこと! (レンキン)
2008-07-01 23:13:43
ひろさんこんばんわ!
新しい記事をアップしないと思いきや
古いのをまとめたり何やかやと弄くっているのですよ!ヒヒヒ。
でも突っ込んでくれてありがとうございます。
うまい棒はたこ焼き味のだけ焼けたんですね。
マイフェイバリットフレーバーは納豆で
次がサラミです。チキンカレー・野菜サラダも捨てがたい。
要するに品のない濃い味のものが好きです。
たこ焼き味が他のものと比べて少し固いなんて
よく気付きましたね!確かにそうですわー。
しかしうまい棒なんてとうもろこし丸出しですからね、いかにも値上げしそうです。
お値段据え置きで少し細くなるなどの技を繰り出してきそうですが…。
…禁棒…!(衝撃的な言葉!)
返信する
追記 (ひろ)
2008-07-02 01:04:48
少し細くなるという荒技はすでに繰り出し済みのはずですよー。
前まではもう少し太かったはずです。たしか少し前に話題になったような。。
もっと細くする、というよりは、真ん中の穴の部分を広くするとか、生地をスカスカにするとかの技を繰り出してきそうです。

僕はサラダが一番ですかねー。次がサラミです。
変わった味の物は苦手で、オーソドックスな感じで味の想像のつきそうな物がいいです。
たまに無性に食べたくなって、3本くらい買って食べると、味が濃すぎてしばらく頭痛になったりして、食べるのも一苦労です。
1週間前に食べたらそんな状態になったので、今は禁棒中です。
返信する
棒マニアがここにも (レンキン)
2008-07-03 22:33:05
そうだったんだ…
…昔と比べて何となく食べやすくなってるような気がしてたんですが
あれは細くなっていたのですな!
大人になったからだと思っていました★

野菜サラダ味って侮れませんよね。濃さが。
二番手がサラミってのも気が合いますねー。
変わった味っていうと何でしょう、チョコ?
気になってつい調べてみたら20種類もある事が判明しました。
ソース・サラミ・チーズ・バーガー・ヤサイ・メンタイ・タコヤキ・ポタージュ・ピザ・キャラメル・ココア・チョコ・カレー・カニシューマイ・マリンビーフ・アメリカンホットドック・ギョTHE・ロブスター・チョコビー・カニ味・オムライス・焼きおにぎり・カニチャンコ・納豆・豆リカン・チョイ辛パンチ・サキイカ・チキンカレー・カバヤキ・デラックスうまい棒

個人的にはカニシューマイとロブスターとカニ味とカニチャンコを食べ比べて
そのカニに対する拘りっぷりを評価したいです。
でも見たこともない味ばっかりだよ!
そのうち牡蠣味とかこのわた味とか
どうしていいか分からない味に走りそうなやおきんを
これからも隙あらば応援していきたいと思います。
意思表明でコメントを〆る。
返信する

コメントを投稿