レンキン

外国の写真と
それとは関係ないぼそぼそ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2012-01-06 20:59:48
明けましておめでとうございます。
今年もまたたまに見に来させてください。

自分の今年の目標は、円高の影響で株価が落ちて売るに売れなくなった株(約100万円)を何とか現金として手元に戻すことです。
目標と言いつつ自分ではどうしようもないので日本と世界のみなさんに期待してます!
どうかよろしくお願いします(切実)
返信する
ヤッホーイ (レンキン)
2012-01-07 22:39:44
ひろさん、あけましておめでとうございます!
今年もたまにで結構ですので!よろしく覗きに来て下さい。
…この表現はあれですね、ちょっといかがわしいですね…。

昨年私は全くめでたくなく、
いやめでたい事もあったのですがめでたくない事も多く
ひどく落差の激しい一年でした。
心のままにブログなんか綴った日には
自分の書いた文字で落ち込むわ!と思い自主規制をかけておりましたが、
思えば規制していたからこその陰にこもっためでたくなさかもしれません。
今年はもう少し陽気な方向へ向かいたいと思います。

しかし株!
本日作った粥にカブを入れましたが
それとは違うあのアレですね!
売れる若しくは値が上がるよう
私も影ながら応援しておきます。頑張れニッポン。
…頑張りすぎるな 円!
返信する

コメントを投稿