レンキン

外国の写真と
それとは関係ないぼそぼそ

妄想族

2007年09月07日 | ぼそぼそ
 私の撮った写真は縦撮りで逆光で
地面と空が4:1のものがとても多い。
文章と同じく これはくせ。



もしあまり好きじゃないお金持ちの男の人から
何でも欲しい物を買ってあげるよと言われたら
これを挙げようと思ったけど
あまり好きじゃないお金持ちの男の人なんて
私の周りにはいない。
そしてお金持ちの男の人は多分、
私のことをあまり好まないだろうなと思った。


「あまり好まないだろうな」なんて
柔らかい言い方をして自分を慰める。
アマゾンで妄想を膨らます夜。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さぁもっと妄想して!! (みそじ)
2007-09-07 23:51:51
こんばんは!妄想にふけってますか?
そういうシチュエーションが有り得るかどうかは別としても、随分マニアックなものを欲しがるんですね。
しかしお金持ちの男の人が何でも買ってくれるなんて、きっととてつもない代償を払うことになりますよ。心とか・・・体とか・・・?
それを考慮すると、お金持ちの男の人におねだりするオンナはもっと打算的であるべきで、欲しがるものはもっととてつもなく高価でなくてはいけません!
返信する
ボワボワ!(妄想の音) (レンキン)
2007-09-08 21:28:13
今日も今日とて妄想族、レンキンです。ふけってますよ!
や、この場合これを薦めてきた丸善オンラインショップに問題があると思うのです。この商品はそう好きでもない男の人から何でも買ってやると言われて、じゃあこれにしようかってな時にしか欲しくならないなあと思ったのですよ。…でもそんな時にも欲しくならないか。AはT、CはGの無限パズル。
とてつもない代償…!何が欲しい、地位か、名誉か!(どちらも提供できないオンナ)
返信する

コメントを投稿