レンキン

外国の写真と
それとは関係ないぼそぼそ

ドングリ

2014年01月23日 | ぼそぼそ


そのまま図鑑に載せてもいいくらいの
発芽っぷりを見せるドングリ。
ピーナッツで言うとあのくちばしみたいな部分が根になって
地面目掛けて伸びていくんですね。

小一時間うずくまって朝からドングリ観察
余裕のある生活です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2014-01-23 22:52:17
お久しぶりです。
僕もたまに見てますので。笑
もう更新やめたのかと思ってましたが、久しぶりに見に来たらタイムリーに今日更新でしたね。

前回のコメント(2年前)に書いた株は、アベノミクスのおかげで無事に売却できました。
返信する
ワオ! (レンキン)
2014-01-24 00:08:13
今度こそお久しぶりです!元祖ひろさん!
一月末で仕事を辞めまして(現在は有休消化中)
時間が出来た事をいいことに更新を再開しようと
画策しているのです。
コメント頂けて予想以上に嬉しいです!ああビックリした。

そして松居一代さん以外にアベノミクスの恩恵を受けた人を
ようやく見つけることが出来ました。
いやー良かった!と思うと同時に
あれから二年も経っている事が不思議でなりません。
そして二年前のコメントが普通に残っていることに
もう少し反省しようと思います。
いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿