ぶーみんのランニング日記

一大決心して始めたランニング。果たして、継続なるか三日坊主になるか・・。その他、もろもろ徒然なるままに・・・。

イマサラ、夏休み。

2005-09-26 14:07:24 | 子育て

 転勤で夏休みが取れなかった、ダンナ。イマサラ、夏休みです。でも、一人じゃつまらない・・と、学校をサボって1泊の旅行に行く事に。群馬県、伊香保温泉です。ちなみに、9/25幹輝の、試合の後そのまま出発となりました。(おかげで、幹輝は午後の試合は欠席となり、午後の試合は勝ったんだそうです・・。ちょっと、複雑な幹輝)

 伊香保神社までの、石段。 

 神社にて。 

 榛名山、榛名湖。 

 榛名湖の、湖面。きれいでした。 

 夕飯です。 

小さな旅館でしたが、素朴な露天風呂が良くて子供達は本当に本当に、何度も入っていました。こりゃ、本望だねーと、ダンナが。 

物心ついてから、家族そろっての旅行は久しぶりだったので、良い思い出になった事でしょう。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい思い出ですね (Lupo)
2005-09-27 15:16:45
みんな長袖ということは、けっこう涼しかったのですか?

そろそろ紅葉の時期ですね。

やっぱり山梨を思い出します!
返信する
いい顔だなー (バディ)
2005-10-08 11:32:56
3人ともいい顔。安心。こちらの32人の子供たちは、ただ今「わんぱく盛り」です。毎日、元気そのものです。
返信する
Unknown (ぶーみん)
2005-10-12 16:27:17
バディさんへ



こんにちは~!!そちらは、紅葉もキレイで一番いい時期ですね。みんなに会いたいです。やっと、子供達も本格的に慣れてきました。・・・ほっ
返信する