ぶーみんのランニング日記

一大決心して始めたランニング。果たして、継続なるか三日坊主になるか・・。その他、もろもろ徒然なるままに・・・。

航空公園桜事情。

2006-03-25 13:42:57 | ランニング
今日は、このくらいです。もう少しでしょう?今日は、風もなく穏やかで気持ちよく走れました。ものすごく、ユックリだけど、それが良かったでしょう。久々の充実感です。


       本日・・・10k(累計172k)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントもう少しだね。 (ゆら)
2006-03-26 16:05:11
トラバありがとう。桜はなぜか気持ちをウキウキさせますよね。開花が楽しみだぁ。
返信する
Unknown (ぶーみん)
2006-03-28 21:44:27
いつもお邪魔しているのに、似たような写真についトラバしちゃいました。今日は、暖かかったけど、明日からまた寒くて雨の予報・・。早く、ホンとの春にならないかなぁ・・。
返信する