ぶーみんのランニング日記

一大決心して始めたランニング。果たして、継続なるか三日坊主になるか・・。その他、もろもろ徒然なるままに・・・。

スペシャルゲスト

2007-09-03 16:07:11 | 猫ネタ
我が家にスペシャルゲストが来ています! ゴールデン9歳女の子、ナッツです。この子は、我が家で飼っていた子なんですが、転勤で持ち家を出なくてはならなくなって、夫の実家に里子に出したのです。ココアとも4年くらいは過ごしています。

さて、夫の実家で今ちょっと、義母が留守で義父の調子がイマイチなので、義母が帰ってくるまで、我が家につれてきたのです。2~3日のお泊りとなりそうですが、なんせここは航空公園のお膝元。散歩には、事欠きません。

んが、ここは動物禁の団地なので、大っぴらに散歩するわけにもいかず、だれも使わない非常用の階段で移動です。注)我が家は10F!ナッツも、私も疲れます(泣)しかし、子供達は大喜び!!

不思議とココアも殆ど抵抗なくナッツを受け入れました。覚えているんでしょうかね~~。一緒に暮らして4年、離れて5年。不思議です。2人でのどかに過ごしています。微笑ましいったら!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイス ツーショット!! (海実子)
2007-09-04 00:53:34
この、さりげなく触れ合っているあたり、
動物では良くありますね~。

きっとにおいを覚えているんでしょうね。
2人の仲では、家族なんでしょう。
そうか、ココアちゃんは、こんな家族とも一緒に暮らしていたんですね。
ナッツちゃんも心なしか嬉しそうな顔をしてますね。

私も、こういう生活がしたいんです。
ねこもいぬもひっくるめて、共同生活
返信する
Unknown (ぶーみん)
2007-09-04 12:04:42
海実子さんへ
心配は無用でした。殆ど抵抗なくナッツを受け入れて、2人でじゃれていました。!デス。私達が思うよりもずっと、動物達はいろんな事が分っていたり、記憶もしっかりしているのかも知れませんね。今日、残念ですがナッツを実家に送り届けました。子供達が(ココアも)寂しがるだろうなぁ・・。

しかし、ショートステイは出来ると私達も度胸が付いたので、今後は時々ナッツにきてもらおうかな??。
(団地の方にもかなり目撃されましたが、今のところ苦情は来ていないようです。)
返信する
うわァ・・・ (難波のオネエ)
2007-09-05 10:24:35
はじめての訪問です。

まず、絵を見て仰天!!!!!
まさかァ・・・うそォ・・・マジ?
でもほんと微笑ましいね。疲れもふっとんじゃうかな~
ぶーみんさんはいつも癒されてたのね。。。

それでは・・・
   PS.ロードレースの話もすごかった。





返信する
Unknown (ぶーみん)
2007-09-06 17:39:11
難波のおねえさんへ
ようこそ~~!! そちらでの生活はどうですか?この前みんなでどうしてるかなと、噂していた所です。

あの部屋に、ゴールデンがいたなんてすごいでしょう? ナッツはもう帰ったけど、やっちの友達も、B大の子供達も見に来ましたよ~。

又覗きにきてねん♪
返信する