ぶーみんのランニング日記

一大決心して始めたランニング。果たして、継続なるか三日坊主になるか・・。その他、もろもろ徒然なるままに・・・。

マラソン完走クラブ練習会。

2008-03-15 16:32:32 | ランニング
今日は、初参加のマラソン完走クラブの練習会に参加しました。何度か参加経験のあるダンナと一緒です。

90人の参加者にコーチが8人くらいいたかな?ここの練習会はロングではなく、体の効果的な動かし方からしっかりレクチャーしてくれました。具体的には、イロイロな流しや、ももあげ、腕ふり、ジャンピング、大股ステップ等々。1時間弱ですっかり、へたばった所でクラス分け。

まず、20分走る中に、1000mを7割りで走り、タイムで4つにクラスを分けました。私は、4分11で第3グループに。女性7名の20人くらいかな・・??そんで、そのグループでコーチについて20分走をいろんなペースで走り、200m坂道ダッシュを5本入れるという過酷なメニュー。代々木の織田フィールドの裏に、坂道ありますねっ、ねっ。アレす。それが、最初の1本を気持ちよくコーチの次にゴールしてしまったために、(華麗に何人もかわし・・)引っ込みが付かなくなってしまい、その後の4本は地獄を見ました。あの、登りで男性をかわす快感・・・。性格悪くてごめんなさい。トップは流石に無理でしたが、3~4番はキープで。その後は、給水とって10分のラン。

ラストに、1000mトライアル。今度はマックスで・・。って、もうへとへとです。一斉スタートの最後尾からでて、4分のコーチに付き、3”58でゴール。もうダメです(泣)

クールダウンもゆっくりラン中に、喉の奥に違和感が出て咳が止まらなくなってしまいました。なぜ故・・??と思ったら、沢山の人やコーチも咳き込んでい
て・・??空気悪いのか?北京かと思ったら、あるコーチが「追い込むとこうなることが多いんですよ。いい練習が出来ましたね。」と。ほほ~~~~。十分に追い込めたってことかな?・・今も、まだ喉が変です。


走り方や、スピード練習するなら、マラソン完走クラブ。ロング走やるなら、あっとランナーがいいのかなぁ・・。と、ダンナと言っています。今日は、距離はさほどでは無いけれど、めちゃめちゃ疲れました。

良かったら、ぜひ参加してみてください。コーチ陣がとても、ユニークで楽しいです。でも、皆さんが、2”30”を切る実力派です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1時間半クンニしたぜww (もっそりキビト)
2008-03-15 22:32:29
オレでもできました!ありがとうございます!!
アドバイスどおりやったらうまくいきました!
しかも工口工口女で、素人オナヌーまぢかで丸見えでした!
意外とかわいい女もいるから驚きですね!

目の前で見てたんですけど(もう鼻がつくぐらいw)そしてら近すぎで、マムコの匂いにやれられて、思わずクンニしちまったww
マムコやらおっぱいやらハメハメのドアップ写メもバッチリ撮ってきたw
またいい子いたら報告します!
http://melulu.net/doll/692
返信する
おぉ~!やりましたね!! (はるひこ)
2008-03-16 13:26:38
>>もっそりキビトさん
おっ!うまく言ったのですね~★
おめでとうございます(ノ゜▽゜)ノ

めっちゃ簡単だったでしょ?初めにメール代ちょっとかかるからびびるけど、結局1人会うだけで元取れるどころか3倍は儲かるもんねw
オレもはじめはいきなり3万メール台つっこんで半泣きだった記憶があるなぁ~。でも、その後すぐに10万ちょっともらったから楽々回収だったし

まぁオレの場合は、報酬生活(ニート??)だから金大事だけど、結局ヤレたらそれでいいwww

なかでも一番お勧めはドールだな
ここに最高に工口くて、お金持ち女社長がいるよっ!
その人とうまくいったら、間違いなくオレと兄弟だけどなwww
これな↓
http://melulu.net/dlm/149
返信する