ぶーみんのランニング日記

一大決心して始めたランニング。果たして、継続なるか三日坊主になるか・・。その他、もろもろ徒然なるままに・・・。

完全復活!(貧血編)

2006-08-31 21:59:17 | ランニング
 先日の採血では、基準値を無事にクリアです。これで、名実共に走っても大丈夫という訳なのですが・・。

 ちょいと走ってみても、やっぱり息が楽な気がします。でも、まだ長い距離は踏んでいません。←自分に甘い。今日はちょっとスピードを上げて走ってみましたが、何とか大丈夫。今度は、ゆっくり長い距離を走ってみようと思っているのですが・・・。

 やはりサボり癖が付いてしまい、何とは無しにその一歩が踏み出せず、ま、いっかなんて思ってしまう。ここが、困ったところですね。

 さて、話題は変わりますが、明日から新学期。最後の夏休みと今日は、川越水城公園行ってきました。暑い・・には、暑かったのだけど風はもう秋めいていて、水から上がると寒い~!!もう夏も終わりなんだなぁとしみじみ感じました。

 ただ・・・。調子にのってスライダーを何度もすべっていたら、なんと水着のお尻に摩擦で穴が開いてしまい・・・!!あ~超ショック。何年か振りに思い切ってかった水着だったのにぃ~!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (「も」の字)
2006-08-31 23:39:54
復活おめでとうございます。さて、ほんとに今日の空は「秋の空」って感じでしたね。ことわざで「女心と秋の空は‥」とは言いますがどこまでも澄んだ青空をじっと見てると、しみじみ「いい季節になったなぁ」とつぶやいてしまいます。
返信する
復活おめでとうございます(*^_^*) (くらら)
2006-09-01 19:56:05
ぶーみんさん、復活おめでとうございます

その代わりといっては何ですが、私がてんかんの発作見たいのに見舞われてます

狸御殿で検査したときは異常なかったのに、ここ数日激しい光を見ると頭痛と痙攣起こしてふらふらになって倒れるのです

中学時代、いじめで頭打ってるから、その後遺症だと思うのですが、今度は越谷の病院で検査する予定です

せっかく来週から仕事が決まったのに~
返信する
Unknown (ぶーみん)
2006-09-04 13:39:15
もの字さんへ

いい季節になりましたね。暑いには暑いですが風はさわやかで秋を感じますね。夜は、鈴虫、コオロギが大合唱でした。(昨日、2時頃眼が覚めた)



くららさんへ

あら、心配ですね。せっかく仕事が決まったところでの発作はツライ!でも、やっぱり体が一番大事ですよ。お大事にしてくださいね。
返信する