ぶーみんのランニング日記

一大決心して始めたランニング。果たして、継続なるか三日坊主になるか・・。その他、もろもろ徒然なるままに・・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海実子)
2006-09-17 21:40:37
やだぁ~ん、もう、この子は~!!

本当に本を読んでいるように見えます。

昼下がりに寝そべって、マッタリと本を読む・・・みたいな感じですー。



ぶーみんさん、モチベーション上がらないんですか?

私もです。

私なんて、何事につけても、上がりません。

当然、走ることに すら です。



どうしましょう
返信する
ん? (hi-lite)
2006-09-17 22:12:35
ビール飲んでる猫ちゃんと、この読書してる猫ちゃんは一緒?



なに読んでるの?真田太平記?( ̄m ̄)



今自分は恩田陸「夜のピクニック」読んでます。

その前は宮部みゆき「名もなき毒」読み終わったばかり。次に控えてるのが桐野夏生「グロテスク」

もう本ばかり買ってしまって映画観る暇と金が無い。
返信する
Unknown (ぶーみん)
2006-09-18 10:48:56
海実子さんへ

これは、娘が横になっているココアの前に本を置いて、写真を撮っていたので、私も横から撮って見ました。



可愛いでしょう?以外と、娘は良い演出家かも。康葉は、以外とアーティストタイプ。そして、ココアはいい俳優



海実子さんも、モチベですか?仲間がいてくれて嬉しい・・。



hi-liteさんへ

はい、同じにゃんこです。長女、康葉の演出によりものです。なかなかいいでしょう?



夜のピクニック、読みましたよ~。恩田陸は、「ねじの回転」おすすめ。後、最近のヒットは三浦しをん「まほろ駅多田便利軒」です!!ぜひ、ぜひ読んで見て。
返信する