ぶーみんのランニング日記

一大決心して始めたランニング。果たして、継続なるか三日坊主になるか・・。その他、もろもろ徒然なるままに・・・。

ありがとう、ファイターズ!ありがとう、新庄!!

2006-10-27 10:12:17 | ランニング

ヒルマン監督 最後の?「シンジラレナーイ」(スポーツニッポン) - goo ニュース

やりました

 

本当に、嬉しい。昨日は興奮してよく眠れなかったです~。

もうニュースで散々報道されているけれどやっぱり、新庄の涙が・・。

もう、涙が・・。私も涙が・・。

 

最後の打席、ドラゴンズ 谷繁が「真っすぐしか投げないから、泣くな」と。

引退の花道を真っ向勝負で飾ろうと、粋な計らいじゃぁないですか。

もう、これは涙なくては語れません。そして、あのフルスイングの三振。

新庄らしいじゃぁありませんか。 優勝して最初の胴上げが、監督じゃなくて新庄だったってのがまた、印象的。高校野球みたいでしたね。

 

来年は、新庄が小笠原が岡島が、そしてヒルマンさえもいなくなってしまうけれど、本当の勝負はこれからなのかな?

 どうか、勝っても負けてもファイターズと道民が一体となって、盛り上げていくそんな風に応援していきたいです。

 

 

ありがと~!新庄!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お、終わっちゃったの? (hi-lite)
2006-10-27 12:46:21
自分、仕事中はラジオ聞かないので知らなかった(◎。◎)

日ハムが日本一!?

ぶーみんさん日ハムファン?

ぶーみんさん所沢にお住まいでしょ?

西武ファンじゃないと所沢には住めないンじゃない?

関係ないか(^。^:)

おめでと!

自分、落合監督が嫌いだから好かった。

あっ!中日の選手は嫌いじゃないけどね(* ̄m ̄)
返信する
やりましたよ (Ogaman)
2006-10-28 12:10:24
いつの間に北海道は野球王国になってしまったのでしょう?

甲子園の優勝も、札幌で日本シリーズの胴上げが行われるなんてことも、10年前には想像すらできませんでした。



特にパリーグのチームは、FAなどで毎年のように主力選手が流出していきます。

でもその分、しっかりとした若手育成システムができているはずです。

来年は苦しいかもしれないけど、紺田や鵜久森らが早く一人前になって、ファイターズを背負っていってほしいな。

ダルとダースのツインタワーも見たいし。
返信する
Unknown (ぶーみん)
2006-10-30 15:18:39
hiさんへ

haiさん私は、道産子ですからっ!!!!

ハムなんでっす。

本当にエキサイトしました。



今年は、WBC、甲子園、W杯、日本シリーズと

いつもに増してスポーツで楽しませてもらった

年でしたね~。



ogamanさんへ

本当に、駒大から始まって今年は野球に燃えました。北海道は野球王国ですね、ほんとに。

来年は、正念場ですが、頑張って欲しい。

道産子も、負けてもしっかりとファイターズを

支えていきたいですよね!!

私は、金子のラブ です。

それと、ひちょりも
返信する