ぶーみんのランニング日記

一大決心して始めたランニング。果たして、継続なるか三日坊主になるか・・。その他、もろもろ徒然なるままに・・・。

やっちゃった!

2005-07-06 21:19:05 | 最近のお気に入り
 引っ越して、5日。そろそろ、荷物も片づいて時間が出来てきた。んが、疲れが出てきて意欲が出ない。と言うか、さすがににぎやかな私も、ママとももまだ出来ないし 仕事も辞めたし つまらない!!

ケーキ焼こうかな、と思ってもお茶に誘う人がいなければ やる気が失せるし、せっかく丸井やパルコが近くにあってセール中なのに かわいい服を買っても一緒にランチする人もいないし・・。
あ~、いかんいかん。

でも、思えば朝霞から甲府に引っ越したときも友達が出来るまで 半年くらいかかったし
寂しいのは当然。ただ、札幌出身の私。ごみごみした都会は会わないのだ。
その点、甲府は引っ越したすぐから 気に入っていた。

ピアノ教室を探せば、30分8000円が相場と聞き、唖然。
(甲府では60分6000円で和気藹々とやってくれた)
小学校のサッカーチームは、転勤で子供達が入れ替わりが激しい為に、今ひとつ
チームとして物足りない。
あー、甲府は良かった。

そんな中、夕方子供達が野球をしていた。思わず、「一発打たせて~!!!」と、子供に頼んで
打たせて貰ったら・・・・。見事に、ホームラン??
子供達に「・・・・あいつすっげーなー」と言われ
誰かが、「あいつじゃねーよ。誰かのお母さんだよ。」
「あー、もしかして康葉ちゃんのお母さん・・??」とか言われ・・・。
気がついたら、めっちゃ楽しく野球してしまった・・・。
目立っちゃったなぁ。おとなしくしようと思っていたのになぁ・・・。

でも、かなり楽しかった。よーく考えたらまともに話したのって、これが
今日の初めてだったかも・・。ちょっと、寂しい私。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんなのプロフィール)
2005-07-07 03:08:47
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%82%D4%81%5B%82%DD%82%F1%82%CC%83%89%83%93%83j%83%93%83O%93%FA%8BL&address=http%3A%2F%2Fblog%2Egoo%2Ene%2Ejp%2Ffkonno%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
返信する
コメントありがとう (Lupo)
2005-07-08 00:57:57
がんばってるようですね!

やすはママらしいです。

娘がシフォンケーキ作って!っていったので作ってみましたが、「やすはちゃんちのがおいしかった」です。

一度、作り方、習いに行きます♪
返信する