ぶーみんのランニング日記

一大決心して始めたランニング。果たして、継続なるか三日坊主になるか・・。その他、もろもろ徒然なるままに・・・。

復活しました。

2006-06-02 18:10:43 | ランニング
予定よりちょいと、早くPCが復旧しました。また、ネットライフに戻ります・・。良いのか。悪いのか・・?(笑)

さて、今日は新車の慣らし運転もしたいし、仕事も落ち着いていると言う所で、お休みを取ったダンナ様。昨日は子供とハイキングの本を読み、「よし、明日はトレッキングそしてお風呂だ!」と。

青梅鉄道公園~青梅丘陵コースで5.5kそこから、ぐるっと青梅街道を下り再び、鉄道公園へ。ハイキングとしては、高低差150mとたいしたこと無いのですが、走るとなれば話は別です~ 甲府にいた時も、愛宕山という山をよく走ったから大丈夫と、自負していたのに・・・。

初めてのコースという事もあって、どこまで登るか分らない。息が上がって、ダンナ曰く「倒れるかと思った」くらい、フラフラに。もう歩こうと、思った頃からやっと下りに・・・。しかし、最後、鉄道公園に向かう道が急な坂で・・・。ここで、ダメだと思ってしまい最後、歩きました。正直、走っていて歩いたって言うことは、初めての経験。「ダメだ」と思ったらもうだめですね。とっても、悔しい。

体の調子もイマイチかなぁ・・。そのせいにはしたくないけど、疲れも取れず、全身ダルくてしょうがないです。貧血でもあるのかしら~。

しかし、いたってこのコースが気に入ったダンナ。もし、次回があるなら是非りリベンジだ~!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (choki_ya)
2006-06-03 10:37:29
爽やかなテンプレートに替えたんですねww

私も山に登ってみたいなぁ・・・
Unknown (ぶーみん)
2006-06-03 14:10:58
choki_yaさんへ

お子さんと低い山でもいかがですか?いい思い出になりますよ。しかもトレーニングにもなるし。一石二鳥。「関東 車で出かける 子供ハイキング」と、いう本からコースを選んでいます。
な、な、なんと! (Lupo)
2006-06-04 01:22:36
6/1にガールスカウトの遠足の下見にちょうど青梅に行きました。

鉄道公園と夕焼け小焼けキャンプ場まで歩きました。

けっこう坂、登りますね。愛宕山を思い出しました。

運動不足の私には心臓が破れるかとおもいました。

帰りは市内見物(ちょっとだけ)

いい所ですね♪
すみません (Lupo)
2006-06-04 01:25:04
↑訂正箇所が!

「夕焼け小焼けキャンプ場」

ではなく

「風の子太陽の子キャンプ場」

でした。

失礼しました。
Unknown (ぶーみん)
2006-06-08 16:32:04
Lupoさんへ

そーですか!!あの丘陵を走りました。すごいでしょう~。