ぶーみんのランニング日記

一大決心して始めたランニング。果たして、継続なるか三日坊主になるか・・。その他、もろもろ徒然なるままに・・・。

走ってます!

2009-01-19 15:04:20 | ランニング
投稿がなかなか滞っております。週3日とはいえ仕事を始めるととたんに、時間が足りなくなります。後、多分幸福感を感じるセロトニンが少なくなってきているのでしょうか??(汗)
いつも、やわらかいココロでいたいものです

25日は勝田マラソンに行きます。栃木県ですね。水戸のあたり。
できれば、3時間30分い限りなく近いタイムを狙いたい。
そでもって、いつかはサブ3.5時間ランナーの仲間入りしたわ

っでもって、久しぶりいブログの更新と食パンなんぞ作ってみようと
さっきから1次発酵させているんだけど、ちっとも変化なし。
もう2時間たってる

失敗したパン生地は何に使ったらよいのか教えてください~

最新の画像もっと見る