ぶーみんのランニング日記

一大決心して始めたランニング。果たして、継続なるか三日坊主になるか・・。その他、もろもろ徒然なるままに・・・。

ねこ籠

2007-10-03 17:18:15 | ランニング
ねこ鍋が無理なら、ねこ籠だ~!涼しくなってきたので、最近はここがお気に入りです。パジャマが入っている籠ですが、おかげで夜着替える時はほんわかとパジャマが暖かい…。生活感一杯の画像で失礼いたしましたm(__)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ココアちゃんも安心♪ (海実子)
2007-10-06 01:18:05
家族の匂いがするから、ココアちゃんも安心なんでしょうね。
「落選」騒動の1日の最後に、ココアちゃんに癒してもらった気分です。
ありがとう
返信する
Unknown (ぶーみん)
2007-10-09 13:28:15
海実子さんへ
落選ですね~。私も(悲)他のレースで頑張りましょうねん!!!
返信する