ぶーみんのランニング日記

一大決心して始めたランニング。果たして、継続なるか三日坊主になるか・・。その他、もろもろ徒然なるままに・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶーみんさんの腕に (くらら)
2007-09-10 18:47:05
はまってるのは私のお手製ブレスでしょうか?

ココアちゃんかわいいですね~

ウチのいっぺいくんが生きてる猫だったら、迷わず婿にしたいです
返信する
Unknown (ぶーみん)
2007-09-11 13:51:32
くららさんへ
そうです~~。とっても、気にっているの。でも、最近石が痛んできたように見えるので、くららさんに見てもらおうかなぁ、と思いつつ、いまだ付けています。
返信する
(・・?) (hi-lite)
2007-09-14 14:19:45
写真は誰が撮ったの?

あっ!こりゃ失礼(^。^:

旦那さんと混浴かぁ~(* ̄m ̄)ひゅ~ひゅ~♪
返信する
Unknown (ぶーみん)
2007-09-16 16:34:44
hiさんへ
もっちろん~と、言いたい所ですが、やすはを呼びました♪だーりん、平日遅くてこの時間はいませんがな。
返信する